プロキシ196 SUPERSTAR JYPNATIONからのモックパッチの適用

 

 

Music genre SuperStar JYPNATION hack tool

 

 

864レビュー; 私はこのゲームが大好きです。私は毎日遊んでいます!しかし気付いたことの一つは、私がしなかったときにメモを逃したと言うのが好きだということです。防衛だと思っていたのですが、自分の直感でこれらの音に当たっていたので、プレイするたびに画面の録画を始めました。私がはっきりと当たったノートに(uがノートに当たったときに現れる火花のように間違いなくそこにあった)、それは逃したと言います。明らかにそれがスパークアップした場合それは私の指を登録していなければならなかった?それで、私がそれをタップしたことを示すとき、なぜ私はそのメモを見逃しているのでしょうか?そして今日は特にひどいものでした。オートシンクとすべてを修正しようとしました。私は簡単に3つ星することができます曲で20ミスを取得しています。 Dalcomsoft、Inc; 言語英語; サイズ280、23 mb。 情報JYP Ent公式リズムゲーム。 5つ星のうち4.6。

スーパースターJYPネイションは今のものです:スーパースターズタウン、JYPnation Official YouTube。スーパースターJYPNATIONをApp Storeで - iTunes - アップル。スーパースターJYPNationをお試しください。Ooh-Ahh - TWICE YouTube TWICEでスイスで「マフィアゲーム」をプレイ[ENG SUB] 。2つのTV5 Ep7 - 期間:4:45。Zeph Soshi 481,132ビュー。Jypentertainment。SuperStar JYPNATION - アンドロイド用APKダウンロード。70+チャンネル、無制限のDVR収納スペースからのスライダー。一つの大きな価格で。

JYP ENTERTAINMENTのお気に入りのアーティストとのエキサイティングな新しいミュージックゲーム!あなたのお気に入りのアーティストをSUPERSTAR JYPNATIONで最高のK-POPスターにしましょう! SuperStar JYPNATION - JYP ENTERTAINMENTの15グループのアーティスト - JYP ENTERTAINMENTアーティストの49+曲を再生。収集する660+カード - 毎週のランキング、各曲のためのベストレコード、および主な機能 - カードブックシステム、スーパースターJYPNation内のより多くの競争。 Ooh-Ahh - TWICEのように。 [スーパースターJYPネイション] TWICE - Likey。のリズムゲーム! 「SuperStar JYPNATION」が正式リリースされました。アーティスト&ミュージック - 21のグループ - アーティストから213以上の曲#コレクタブルアーティストカード - あなた自身のカードデッキを作ります。収集とアップグレード#リーグに挑戦。毎週/ SUPERSTAR League:対抗します。、設定> SUPERSTAR JYP>アクセス同意またはアクセス取り消し※ビジュアル設定ゲームで遅れがある場合は、ビジュアル設定を変更することができます。 「私の情報グラフィックオプション。パフォーマンスを向上させるには、「低解像度」をチェックしてください!※SUPERSTAR JYPNATIONを実行するには、Androidのバージョンが4.1以降である必要があります。 SuperStar JYPNation、SuperStar BTS、およびSuperStar PLEDISの姉妹ゲームでもありますすべての投稿は、SMエンターテイメントのアーティストおよびSuperstar SMTOWNアプリケーション内の一部に関するものです。